ヤミ金被害とアヴァンス法務事務所

借金問題は自分一人で悩んでいても全く解決しません。
それはわかっているのだが次の一歩になかなか踏み出せない方が多いみたいです。

 

ヤミ金被害の解決・相談・対応はアヴァンス法務事務所

 

例えばパチスロ・競馬・ギャンブルで作った借金や
キャバクラ通いが楽しくていつの間にかやみ金に手を出すようになった
ケースは同情の余地がありませんが、最近増えているのが
親の介護です

 

私の知り合いにも年老いた母親が脳梗塞で倒れそれから
人生が一変した知人がいます。

 

ヤミ金被害の解決・相談・対応はアヴァンス法務事務所

 

本来なら奥さんと一緒に共稼ぎでなんとか住宅ローンを払って
ギリギリ親子4人生活していたわけですが、母親の入院で状況が
激変しました。

 

義理母の介護とパート労働でまず嫁がギブアップ、夫婦喧嘩が
絶えません。 2年後に離婚となり持ち家を処分したものの
結果的にはローン残債が残ってしまい本人はアパート生活へ。

 

男手では介護にも限界がありヘルパーさん頼んだり病院費用・銀行返済
サラ金・ヤミ金地獄に陥ってしまいました。

 

ヤミ金被害の解決・相談・対応はアヴァンス法務事務所

 

今は法律事務所の世話になって債務整理してサラ金・闇金との付き合いはなくなりましたが
今でもたまに融資の電話が入るそうですから裏でつながっているんでしょうね。

 

とにかく督促電話・脅迫電話・ピザの出前、消防車出動などの嫌がらせは
ひどかったみたいで、勤めていた会社も辞めざるを得なかったようです。

 

もっと早いうちに相談していればよかったとよく言っていました。
元々は真面目なタイプの人間なので人に相談する事が苦手だったのかもしれません。
逆に言うとヤミ金にとっては最大のカモ、お客さんだったわけで考えさせられます。

 

車金融・090金融・年金担保金融・都@業者・家具リース
押し貸・空貸し・システム金融など様々な名前で呼ばれますが
法律を無視して高利・暴利をむさぼるという点では一致しています。

 

法律を味方につけて一日でも早く電話に怯える日々から解放される事を願っています。

 

ヤミ金対応アヴァンス法務事務所